« 筆記具メーカーこだわりのスタイラスが欲しいなぁ | Main | 少しでも心地良い時間を演出したいから »

December 15, 2012

まだまだ出てくる懐かしGoods。

今度は…PalmVアクセサリーカタログ!
1355581399277.jpg

当時はこの組み合わせーMac&PalmVーが、すっげえクールに見えましたよ。
1355581399843.jpg

そして…そう!PalmVといえばこのスタイラスだったよね!?もちろん僕も愛用してました。
1355581400366.jpg

LOUISVUITONやらGUCCIやら…様々なブランドが競ってPalmVのスマートな筐体を活かしたカバーを世に送り出していましたね。
1355581400829.jpg

こーゆーセンスのスマートフォン出てこないかなあ…

|

« 筆記具メーカーこだわりのスタイラスが欲しいなぁ | Main | 少しでも心地良い時間を演出したいから »

Comments

こんにちは。

> こーゆーセンスのスマートフォン

まったく同じ気持ちでいます。
どうして日本のメーカーは、こういうセンスが無いんでしょうね。

Posted by: NAS芹沢 | December 16, 2012 at 08:08 AM

PalmVx(日本語 限定カラー)はまだ現役です。(スーパーサブ状態ですが)

Posted by: oak | December 16, 2012 at 10:36 AM

NAS芹沢さん
コメントありがとうございます。
今回出土したこれらのGoodsを鑑みて、何故一様にiPhoneを向いてしまっているのか残念で仕方ありません。
これでは記憶に残れない…

oakさん
コメントありがとうございます。
用途を手帳の置き換え板と考えればまだまだ使えますよね、確かに。

Posted by: 章仁 | December 16, 2012 at 06:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/56326948

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ出てくる懐かしGoods。:

« 筆記具メーカーこだわりのスタイラスが欲しいなぁ | Main | 少しでも心地良い時間を演出したいから »