« もっぱらインクカートリッジに頼るこの頃 | Main | 多少の重さは我慢できるもの »

December 21, 2012

Googleアカウントを盗まれました。

Googleアカウントを乗っ取られました。パスワードを月一回変えていても、こーゆー目には合ってしまうんですね…

Gmailにアドレスデータは保存していなかったんですが、過去にメールのやり取りをした方へ送信されてしまい、そこで気付いた次第です。

明らかな不正ログインですが、Googleからのお知らせもなく、本当に…

慌てて送信履歴からスパムメール送信宛先の方々には再メールしましたが…本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

今後、パスワード以外に自衛の術をどーするべきか…と朝から陰惨な思いをさせられております。念の為、一気に送信履歴は削除しました。

末筆ながら重ねてご迷惑をおかけしました皆様に心よりお詫び致します。

|

« もっぱらインクカートリッジに頼るこの頃 | Main | 多少の重さは我慢できるもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/56361644

Listed below are links to weblogs that reference Googleアカウントを盗まれました。:

« もっぱらインクカートリッジに頼るこの頃 | Main | 多少の重さは我慢できるもの »