« 多少の重さは我慢できるもの | Main | 相変わらずTreo680はちょくちょく使ってます »

December 24, 2012

みなさま、楽しいイブを。

本日も朝一番から仕事に出ております。せっかく祝日のクリスマス・イブなのに…申し訳ない。
1356304490588.jpg

ちなみに今年は、このブログっぽく(笑)カミさんに、ほぼ日手帳2013〈こどもビームス〉を贈りましたよ。
1356304491211.jpg

何でも引越の際に過去手帳を振り返ってみたら、写真やらレシートなどもペタペタ貼り付けているお陰で『雑誌っぽく』読めて、自分の事なのに楽しかったんだとか。

来年も楽しい事が沢山ここに書けます様に。
そして今日。色々あった2012年ですが、今夜くらいは皆が笑顔で過ごせます様に。

|

« 多少の重さは我慢できるもの | Main | 相変わらずTreo680はちょくちょく使ってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/56382207

Listed below are links to weblogs that reference みなさま、楽しいイブを。:

« 多少の重さは我慢できるもの | Main | 相変わらずTreo680はちょくちょく使ってます »