« 少しでも心地良い時間を演出したいから | Main | Googleアカウントを盗まれました。 »

December 21, 2012

もっぱらインクカートリッジに頼るこの頃

ホントはインク瓶から吸い上げて…って行程ごと楽しみたい僕なのですが、その時間があったら少しでも睡眠にあてたい。
1356019781947.jpg

そんな訳でパワーモーニングしながらカートリッジ交換している今日この頃です。
1356019782495.jpg

万年筆の手入れやインクの充填作業って、単車のそれと通じるものがあり、『走ること=綴ること』そのものも、もちろん楽しいんだけど、手入れの時間も癒されるんですよね…早くその僅かな時間のゆとりを取り戻さねば!

|

« 少しでも心地良い時間を演出したいから | Main | Googleアカウントを盗まれました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/56360825

Listed below are links to weblogs that reference もっぱらインクカートリッジに頼るこの頃:

« 少しでも心地良い時間を演出したいから | Main | Googleアカウントを盗まれました。 »