« Googleアカウントを盗まれました。 | Main | みなさま、楽しいイブを。 »

December 22, 2012

多少の重さは我慢できるもの

外出先で『●●をしよう』と決めていて、それがiPadで事足りる要件の場合は充分ですが。仮に明確に決まっていなくて、しかも長時間の場合にはやはりMacBookを持ち出します。※AIRいいな、と思いつつ…
1356184847621.jpg

でもこいつはDVD読み込み&書き出しが単体で出来るし、KeyNote、OfficeやGIMPも入っているので、座ればそこを仕事場にしてしまえる強みがある。重量は当然ありますが、これは慣れや我慢でなんとかなるもの。(持ってくれば良かった)となるほうが余程…後悔が『重い』です。

|

« Googleアカウントを盗まれました。 | Main | みなさま、楽しいイブを。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/56372814

Listed below are links to weblogs that reference 多少の重さは我慢できるもの:

« Googleアカウントを盗まれました。 | Main | みなさま、楽しいイブを。 »