« 七草粥ごちそうさま。 | Main | Stylusの現状シェアリングについて »

January 08, 2013

iPadならでは、のアプリの存在が嬉しい。

もちろんiPhoneと共用出来るアプリは財布に優しくて有り難いのだけど、iPadをメインユースしている身としては、この大画面を前提としたアプリが、使っていて楽しい。

例えばInstagramを閲覧する際も、iPad向けに開発されたFlipboardやPadgramで俯瞰出来るのが心地良い。iPhoneは縦スクロールを前提とした標準アプリの方が使い易いので、ここは適材適所ってトコ。
1357568964367.jpg

iPad所有前はAdobeさん、Photoshop TouchをiPhoneでも出してくれよ、と思っていたけど、やはりあのインターフェイスはiPadならではなんだろうと思う。これもiPhoneには沢山の『親指を滑らせて操作出来る』アプリが沢山あるしね。

とにかくiPadは使い込めば使い込む程楽しい端末だ。ビジネスにもプライベートにもオススメできる、汎用性の高い割に育て甲斐のある、そんな人懐っこいヤツです。

|

« 七草粥ごちそうさま。 | Main | Stylusの現状シェアリングについて »

Comments

I think everyone will agree with me if I were to state owning a Home is our single largest commitment in our lifetime my website the evolution of laser treatment is basically fast.

Posted by: my website | July 13, 2014 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/56493125

Listed below are links to weblogs that reference iPadならでは、のアプリの存在が嬉しい。:

« 七草粥ごちそうさま。 | Main | Stylusの現状シェアリングについて »