« コンセプトの尖ったガジェットが好き。 | Main | 七草粥ごちそうさま。 »

January 07, 2013

ほぼ日手帳WEEKS2013の本格運用スタート

今年は特に悩んだんですよね、四月始まりにすべきか否か。業務を考えればこちらの方が当然ベターなワケで。
でも、書き写したりする作業をする余裕が年度末にあるわけもない、と悲壮な想定(涙)のもと、僅かに与えられた年末年始の休みの間にせっせと書き込んでました。
1357483193202.jpg

ほぼ日手帳WEEKSの使い勝手にはホントに満足していて、絶妙なサイズを実現してくれていると思います。ノートの枚数も丁度使い切れるボリュウムだし。

唯一の不満…というか贅沢を言わせてもらえるなら、ポケットの貧弱さかな。ほぼ日手帳を名乗るならガバッと入れておけるポケットも考えて欲しいな、と。YOSHIDAカバーの存在はもちろん知っているけど、標準で用意してくれないかなぁ。何か…YOSHIDAってキマリ過ぎてて、大事にしちゃいそうだから(笑)

|

« コンセプトの尖ったガジェットが好き。 | Main | 七草粥ごちそうさま。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/56485734

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳WEEKS2013の本格運用スタート:

« コンセプトの尖ったガジェットが好き。 | Main | 七草粥ごちそうさま。 »